ヘルシアスパークリング

スーパーにジュースを買いに行った。息子には、彼が大好きなオランジーナ、私もオランジーナが一番好きなんだけど、それはやめて、ヘルシアスパークリング。もちろん、主人も。なぜかというと、特保のマークが見えたから。

で、今回、本当にヘルシアスパークリングに含まれる、どの成分が脂肪を燃焼していくれるのか、調べてみた。

ヘルシアスパークリングには、茶カテキンが豊富に含まれている。その茶カテキンは、エネルギーとして脂肪を燃焼しやすく、、β酸化関連酵素を活性化するはたらきがあるので、体脂肪が気になる私たちにはちょっと優れもの。そのうえ、体内に蓄積している脂肪にも、食事でとりこんだ脂肪にも効果があるらしい。

それから、炭酸は痛風の人にはいいらしい。どうしてかっていうと、炭酸は尿をアルカリ性にするらしい。普段でも我が家の飲料水は炭酸水。いろいろ、工夫をしながらも、肥満のほうが加速している。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ